« A parade | Main | At a flea market »

Comments

Lauryn

久しぶりだね。
沖縄旅行行って来たぞぉ~っていばりたいところだけど、実は旅行のほとんどをベッドの上で過ごした。
一日目の夜、食中毒になって、病院送りになったの。結局、空港とホテルの往復だったよ・・・ガッカリ。

最近はね、硬派のstreet photographyにこだわってみてる。hardcore street photographyって、好きな人にしか理解されないね。HENRI CARTIER BRESSONみたいなの、目指したら、ただの変人かな・・? イゾも休憩中か。私も3ヶ月くらい、休憩してたよ。

イゾ

ヤホオ~

沖縄で旅行をする~うらやましいな。学校で行った旅行の中で一番遠い所は東京なんだ。講習会だった~

最近に写真は本当にStreet Photographyって感じ。すごい好きと言えないけど次の写真を待ってます。僕は全然写真取ってない~興味の休憩だと思う。

イゾ

Lauryn

こっちに用事でもできた?
予定が合えば、久しぶりに顔をみたいぞぉ。
11/9-11/11は、沖縄に社員旅行してるので、いないよ。

メール送っといた。

xx HUG HUG xx

け・せらー♪

商店街、賑わっているね~
来月、そっち行くよ。
パソ、再インストールしてメアド分からなくなったよ~
また教えてね~

The comments to this entry are closed.