« Where should I go? | Main | Men in the mirror »

Comments

Lauryn

Hi Rowan.
Thanks for stopping by, and thanks for the compliments!
I have browsed your gallery and it is very UNIQUE actually. I liked them !
You too keep up your fantastic works!

Rowan

simple but effective, works well in b&w. i like your style of photography, keep up the good work

Lauryn

本当に都合よくはいかないですね。
そもそもこの店に人影を見たことがない・・・笑

昭和と言うと古臭く感じ始めたのはいつからでしょう。
80年代って言っても、古臭いですけど・・・

トンレサップ湖ですか。時間をとって見に行きます。ヘムレンさんのところは、読む価値もあるので、時間かけたいですからね!

ヘムレン

なんとも「昭和」が感じられていい写真ですね。きっとお歳寄りがやっているお店なのだろうとおもいます。本当は店番のおばあさんでもいるとベターでしたが、そう都合よくはいかないですね。写真のトーンも懐古の暖かみが感じられて、主題とフィットしています。
 私の方ではトンレサップ湖を取り上げてみました。お暇なときにでも覗いてみてください。

The comments to this entry are closed.