« What he sees in this world | Main | Unconcerned »

Comments

Lauryn

おめでとうございます~!
右横のサムネイルの大きさが変えれない・・
左のメイン画像幅が中途半端(500ピクセル?)なのに、これ以上大きくできない。
などなど、不満がありつつ、以前よりは見やすくなっててほしい。

今年はもっと色んな場所で撮っていきたいな。
それと、見てすぐに"Laurynが撮った"ってわかるような、自分のカラーにたどり着ければな、と思ってます。お互い、刺激しあえればいいですねっ!

二枚目の写真は確かムンバイ・・
いつのものやらさっぱり・・・

kuma

A happy new year!!
構成変えたんですね。見やすくて良いですよ。2枚目の写真気になります。
僕も今年は去年以上にたくさん作品を作ろうと思います。
お互い良い一年にしていきましょう!

The comments to this entry are closed.