Main | Tough guys »

Comments

ヘムレン

ラオスから帰ってきました。今回はタイのチェンマイとラオスのルアンプラバンという古都巡りのお仕事でした(ラッキー)。
 ルアンプラバンは朝の托鉢でお坊さんが行列を作って行く姿と、夕方から夜にかけて街の中心部に出る夜店の列が印象的でした。そのうちにHPにアップできると思います。
 今週は日本、来週からタイです。

mi

今、ページを開いてみたら、
写真の分のロックがかかっていた。
・・・・・・大元を消したら、どうなるんだろう?やっぱり画像は、きちんと入れたほうがいいのかなぁ???

Lauryn

あれ?確認窓では、文字化けしてるのに?
ちゃんと、読める!わぉ

では、コピペではなく、自分で書いた中国語だと大丈夫かな?
やってみるべ。

写了中文,会看见吗?

Lauryn

ポル語でできるんだぁ
中国語はまだ試したことなかったな、そういえば。

我刚刚给你回复的信,不知你能不能看清楚,我又犯了个错误,变成繁体字了,你再变成简体可能就可以看了。

うむ、できないようだ・・・笑

mi

私、別ブログから同じ記事をポル語追加してここへ持ってきているの。。。
でね、今日気づいたんだけど、別ページの内容をコピーして、ここの投稿欄にペーストしたら、
出来た!びっくりしたぁ!!!わざわざ画像とか持ってきてたのに・・・
やってみてね。^^

lauryn

Hemlen : Thanks for stopping by. You always busy buzzing from here to there, I wonder for how many days you usually stay in Japan for one time. I will check in your gallery later. You have a safe trip back to Japan!!

くまさん : こんにちは。こちらまで足を伸ばしてもらって、ありがとうございます。 TEでは特に写真だけで表現するのは、難しいですね。一様にみなが感じるものが同じなら、別ですけど、そうではないですからね。どうしても見て分りやすいものに、走ってしまいますよね。(くまさんは、そうならないよう・・・・) 私のはジャンル的に、Street photographyなので、見て分りやすいものになってしまいますが・・・ TEでは、日本人の活躍がめっきり少ないので、さびしかったです。どんどん、発言して(そこが重要)、参加してくださいね。これからもよろしく!

Kuma Hiroyuki

TEではありがとうございます。より多くの人に写真を見てもらいたいと思い、TEにチャレンジしてみました。
オリジナルプリントでもなければ、写真展のようにテーマで表現することもできない、画面上の一枚でどれだけ感じてもらえるかというのはなかなか難しくも思えます。
でも写真展やポートフォリオの作品と違って良い意味で肩の力を抜いて楽しんでますよ。
僕のサイト、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。web上でも良いので、zig(TEだけでの名前かな?)さんの表現としての作品もぜひ見てみたいと思います。

Hemlen

Looks cool. Good that the focus is on the lady carrying the Video cam.

I've just come back form Bangkok, but is on the way to Laos from tomorrow. Will come back soon this time.

I have jsut uplooaded a set of photos in my web page. Hope you like them (but maybe not, probably).

The comments to this entry are closed.