« Tough guys | Main | A change »

Comments

Lauryn

デジ一眼を始めた頃のやつなので、無難で終わってます・・・
Strange POV とかUniqueと言われる今の作風じゃないですね。
すごい昔に作った詩ですけど、

歌は物語を語り
写真は詩を語る。
何も語らないのは
自分の口

tellers

songs tells stories
photos tells poems
and so I tell nothing


英語はねぇ、使えば使うほど上達しますよ!
くまさんの英語、上手じゃないですか!
ただTEでは、11語以上だったかしら書かないとCritiqueとはみなされないので(そうだったっけ?)
もう少し長めの文章を書く必要があるのかなぁ。どんどん英語で書いてくださいよぉ。

Kuma Hiroyuki

がらっと雰囲気を変えましたね~。でもこういう形好きですよ。
僕も作品は写真とことばで表現してるし。
勉強はしてるけど、もう少し英語力がほしいなぁ...

The comments to this entry are closed.